科技进步

2015 青岛科技进步奖

交通部科技进步奖

ウエノタイは1988年に設立され、1989年にはバンプー工場(サムットプラカーン県)を稼働させました。
糖アルコール製品の日本への供給基地として稼働してきましたが、現在では東南アジアを中心に世界各国に製品を供給しています。
国ごとに異なる食品添加物の規制に対応して、食品添加物製剤も製造販売しています。また、日本と同等のエタノール製剤や洗浄除菌剤も供給しています。
現地生産や様々なノウハウ蓄積によるスピーディーな対応が、ウエノタイの強みです。

煤炭部科技进步一等奖

バンプー工場では、FSSC22000、ISO14001、HACCP、GMPなどの認証を取得しており、高品質な製品をお約束します。
主要製品についてはHALAL、KOSHERの認証も取得しています(洗浄除菌剤を除く)。

科技进步利大于弊

現地の規制に応じた食品添加物製剤を提案することができます。
現地メーカー・サプライヤーの調査からFDA登録まで対応します。
食品工場内の衛生チェックや衛生講習会によるトレーニング、テストキッチンでの食品試作や各種試験など、日本人駐在員が中心となってサポートします。

2015北京市科技进步奖

科技进步好处的作文

日持向上剤やpH調整剤を主体に展開しています。タイでは製剤ごとにFDA登録が必要ですが、登録済みの幅広いラインアップを有しています。また、お客様のご要望によるカスタマイズブレンドにも対応しています。

2015国家科技进步奖 公示

日本でもロングセラーの汎用エタノール製剤「キルバクト®SU」と同等の製剤をスピーディーに供給することができます。

2016年科技进步奖

広い除菌力と高い洗浄力の「サイダリー®」を、海外でもぜひご利用ください。

2015 青岛科技进步奖

日本で販売している製品と同一のものを提供しております。
リンクはこちら